SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
楽しかったこと、良かったと思うものを中心に更新していきます♪

Seeds of Green



| - | | - | - | pookmark |
ちりめんのドレス

 5月5日の日経新聞の社会面から。

京都市が二条城でウェディング事業を始めるそうです。
会場は敷地内の庭園『清流園』と茶室『香雲亭』とか。

世界遺産で結婚式ですよ!
すでに清水寺や上賀茂神社でもできるそうですが、、
おぉ!って感じやないですか?

ただ原則和装だそうです。
ドレスならちりめん等和素材なら認められるそう。

ちりめんのドレス、、着てみたいとは言わへんけど
どんなのか見てみたいですね!
普通のとは一味違う華やかさがありそうやし。

もう5月も上旬が終わりそうで、ウェディングシーズンも近いし
近々先輩が結婚されるそうなので取り上げてみましたとさ。


*****


今日コミュニケーションマニアっていう雑貨屋で
これは!と思うペンケースを見つけました。

ちょうどペンケース欲しいしなぁって値段確かめたら
なんと3,000円、、ちょっと高めでは...?

でもかなり久しぶりにピンときたので
もうちょっとたって財布が許しそうなら買おうと思います。

| NEWS | 20:02 | comments(0) | - | pookmark |