SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
楽しかったこと、良かったと思うものを中心に更新していきます♪

Seeds of Green

<< ちりめんのドレス | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
営業脳

 またもすっかりBlog放置でした。。。


先月から営業に出始め早くも1ヶ月。
体調はしっかり整えておくべきだなぁと実感しています。

体調で気分が左右されてしまうので
(これはほんと営業失格なんでしょうが、、)
しっかり寝ること、酒はほどほどに、は基本ですね。

なんて言いつつ、今完全なる風邪引きと化してますが。。


でもって営業に対してはっきりした苦手意識をもつ前に
と思い立ち、関係するビジネス本を読んでみました。

和田裕美さんの『営業脳をつくる!』
もう一冊この方の営業本を読んでみましたが
両方とも非常に分かりやすいです。

そんなに難しいことは書いてないと思います。
が、自分なりにどう落とし込むかは非常に難しいな、と思えてくる。
そこが自分なりに営業を作るのに必要な部分なんでしょうが。

営業が嫌になったらまた読んでみようと思える本です♪
(なんか薄っぺらい感想文ですがお許しを。。。)

| BOOK | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする